北海道産新鮮野菜をおいしくをお届け|ピュアフーズとうや ピュアフーズとうやは、北海道の洞爺湖で四季を通じて栽培される200種類以上の野菜を全国へお届けしています。その時期にしか味わえない旬の新鮮な野菜のセットや、さっぱりとした大葉赤紫蘇のジュースなどの加工品はお子様やお年寄りにもおすすめです。豊かな自然で育ったおいしい野菜をふんだんに使った商品を、ぜひお召し上がりください。

積もりました!(20111015)

きのうの夜から雪が降り始め、ある程度は積もるとは

予想していましたが…

 

 

こんなに積もりました😓

一晩で約15cmほどの積雪です。

本格的に降ると一晩で30cmほど降る場合もありますが

この時期にしては多いです。

さらに気温があまり下がっていない為水分が多く重い!

今期初除雪ですが、朝からかなりしんどかったです。

これで根雪にでもなってくれればいいのですが、週末は

気温が2桁まで上がるようなので溶けてしまいますね。

 

洞爺湖の中島にも雪が積もりました。

冬の洞爺湖は夏とは違い幻想的に見えます。

新型コロナの影響もありなかなか出歩けないかとは思いますが、

落ち着いたら冬の洞爺湖にもお越しください♪

関連情報

コメントは受け付けていません。